15.10.30 舎人公園(MF)

B52C7999.jpg

今日は時間が空いたので1時間だけ舎人公園へ行きました。
移動中にオオタカが出たので急いで撮りましたが、証拠写真。一応そちらも含めてご紹介します。

15.10.30 舎人公園(MF) の続きを読む《Read more…》

当記事のジャンル:野鳥 

15.10.29 新宿御苑

A33R3443.jpg

新宿御苑にオシドリが来てるとの情報を頂いたので、行ってきました。
天気が怪しかったですが到着すると雨は上がりましたが、暗い場所での撮影。
綺麗な写真は残念ながら撮れませんでしたので、証拠写真としてご鑑賞くださいませ~!

15.10.29 新宿御苑 の続きを読む《Read more…》

当記事のジャンル:野鳥 

15.10.27 葛西臨海公園

A33R2271_20151027170222ca2.jpg

今日は知人と一緒に葛西へカワセミ撮り。肝心のカワセミは出が悪い一日でしたが思わぬサプライズも…!?

15.10.27 葛西臨海公園 の続きを読む《Read more…》

当記事のジャンル:野鳥 

15.10.22 水元公園

A33R0616.jpg

今日は久し振りの水元、カワセミの出はかなり悪くCマンも少数でした。

15.10.22 水元公園 の続きを読む《Read more…》

当記事のジャンル:野鳥 風景 航空機 

15.10.20 葛西臨海公園

A33R9074.jpg

本日はカワセミを求めて葛西臨海公園へ、7時50分到着と張り切りましたが早朝の出が悪いが・・・?

一部写真を差し替えました(10/27)

15.10.20 葛西臨海公園 の続きを読む《Read more…》

当記事のジャンル:野鳥 

15.10.15 新宿御苑

A33R7770.jpg

新宿御苑では十月桜が見頃。
広角ズームレンズを新しく購入、9ヶ月ぶりの広角ズームとマクロレンズでマイペースに撮影致しました。

15.10.15 新宿御苑 の続きを読む《Read more…》

当記事のジャンル:風景 昆虫 野鳥 

15.10.9 葛西臨海公園

A33R2065.jpg
キビタキ♂をもっと撮りたくて、本日も葛西へ。光線の関係で今日は遅めの到着となりました。
暗いのでSSが稼げずブレブレの写真が多いですがご容赦ください~

15.10.9 葛西臨海公園 の続きを読む《Read more…》

当記事のジャンル:野鳥 

15.10.8 葛西臨海公園

A33R9567.jpg
今日は7時半~16時半まで葛西臨海公園にいました。
長い撮影は体力に響きましたが数多くの野鳥に出会えましたのでその様子をお届けします。

※今回より画像サイズ600px(横)にしますので、ページが重くなってもパソコン叩かないでください。
記事別のヘッダー画像だけ500pxのままにします、見栄えが致命的に悪いので。

15.10.8 葛西臨海公園 の続きを読む《Read more…》

当記事のジャンル:野鳥 

15.10.5 《番外編》 某ラーメン屋さん

B52C7762.jpg
深夜にバイト仲間と近所のラーメン屋へ。
ラーメン屋へ行くのは実は初めて、せっかくなのでカメラを持って行きました。

15.10.5 《番外編》 某ラーメン屋さん の続きを読む《Read more…》

当記事のジャンル:番外編 

15.10.1 葛西臨海公園

A33R8940.jpg

今日は葛西へ、8:00到着。カワセミとノビタキを狙いに行きました。
今回はちょっと面白いシーンが撮れたので、そちらもご紹介致します。

15.10.1 葛西臨海公園 の続きを読む《Read more…》

当記事のジャンル:野鳥 
back-to-top