15.10.9 葛西臨海公園

A33R2065.jpg
キビタキ♂をもっと撮りたくて、本日も葛西へ。光線の関係で今日は遅めの到着となりました。
暗いのでSSが稼げずブレブレの写真が多いですがご容赦ください~

A33R2352.jpg
キビタキ♂ ツバメの雛みたいに口が大きく開くんですね

A33R2444.jpg
キビタキ♀

A33R2375.jpg
キビタキ♂ サワフタギの実を咥えながら飛び出し

A33R2836.jpg
キビタキ♀ ホバリング

A33R1644.jpgA33R1654.jpg
ピントは失敗ですが、シチュエーションはいい感じ・・・?

A33R1868.jpg
キビタキ♀ 絡みの写真は♀同士のほうが撮りやすいです。

キビタキおどろき
キビタキ♀ サワフタギの実を食べてる所、別の個体が猛スピードで後ろを飛んでいった為驚いたようです。


個体数のせいか、メス個体の方が出が良く撮りやすいです。
メス同士では追い回しはあまり無いので同じ枝で数分のんびりしてることもしばしば。
オス個体はなんと2羽!午後からはひっきりなしに登場してくれました、ありがたいです。 当記事のジャンル:野鳥 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top