15.11.16 水元公園

A33R2148.jpg

今日は一年ぶりに三脚を持ちだし、カワセミを撮ろうかと思って水元公園へ。
今まで一脚で慣れていたので飛びモノの成果は出ず。今回は止まりモノメインでございます。


A33R2483.jpg
カワセミ 冬羽はもこもこしてて可愛い

A33R2204.jpg
カワセミ 毛づくろい

A33R2479.jpg
カワセミ

A33R2570.jpg
カワセミ エンジェルポーズ

A33R2637.jpg
カワセミ

A33R3005.jpg
カワセミ お食事中

A33R3023.jpg
カワセミ

A33R3037.jpg
カワセミ ヘリコプターが気になるみたい

A33R3118.jpg
カワセミ 歩く姿が可愛いです

A33R2853.jpg
カワセミ 2羽

A33R2881.jpg
カワセミ 2羽 同じ枝に止まるのは珍しい

A33R3197.jpg
カワセミ 2羽

A33R3592.jpgA33R3594.jpg

A33R2765.jpg
カワセミ 飛び込み

今日はビデオ雲台を使用しながら撮影しましたが、
一脚と勝手がかなり違うので縦移動が特に難しく飛びものには大苦戦。ただ止まりは綺麗に撮れたのでそこは満足。
絡みも飛び込みも多い一日でしたので楽しめました 当記事のジャンル:野鳥 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top