15.12.24 東京駅

B52C2113k.jpg

今日はドクターイエローを撮影しに、東京駅へ行ってきました。
初見の黄色い車体に興奮!上手く撮れませんでしたが見れて嬉しかったです!
A33R1251.jpg
駅に到着、ドクターイエローは900番台と聞いてたので、来ると確信!

A33R1258.jpg
N700系 SS1/8

A33R1345.jpg
N700系 SS1/5

A33R1374.jpg
700系 SS1/6

A33R1413.jpg
700系 SS1/5

B52C2139.jpg
ドクターイエロー この後広角に持ち替えてしまったので編成が信号機に・・・

A33R1508.jpg
ドクターイエロー SS1/8 こちらはちゃんと編成入りました

B52C2166.jpg
ドクターイエロー

B52C2178.jpg
ドクターイエロー


現地1時間程前に到着、Cマンはまだ居ませんでしたが20分程前になるとぞろぞろ。
到着寸前ではかなりの人数になりました、一つ隣のホームでは4~5人程でしたので何とか撮影出来ました。
鉄道ファンではない僕もドクターイエローには興奮!次は望遠で編成全部写したいですね。 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top