16.1.26 JR武蔵野線・高崎線・宇都宮線

B52C2892.jpg

今日も撮り鉄。成果は残念ながら微妙です。

お知らせ(1/27)
このページをリンクに追加させて頂いてるブロガー様へ。
私が確認取れたブログについてはリンク追加させて頂きましたが、
確認漏れが多数あるかと思うのでコメント欄にて報告をしてもらえれば対応いたしますm(_ _)m
A33R9436.jpg
DE10 1576+EH800-15(ムド)《国分寺駅》

A33R9437.jpg
DE10 1576+EH800-15(ムド)《国分寺駅》

B52C2753.jpg
DE10 1576+EH800-15(ムド)《国分寺駅》

A33R9450.jpg
E491《南浦和駅》

B52C2821.jpg
205系《南浦和駅》

A33R9520.jpg
EF65 2101《北上尾駅》

A33R9584.jpg
EF510-514《浦和駅》

西国分寺→東京→大宮→西浦和→南浦和→大宮→北上尾→浦和の移動。
DE10+EH800は撮れたが、EH800に影が入っててがっくし。
EF210+EH800は逃してしまったが、牽引車がEF65では無かったのでいいかな。
南浦和でEast iを撮影後、大宮に引き返し北上尾でEF65を撮影。最後に青釜下りを撮って終了です。

晴れてる時に撮ると架線の影が非常に気になる。なるべく曇り・雨の時に撮るようにしようかな 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
いろいろな機関車に遭遇でき羨ましいです。
撮影も様々な形でチャレンジされていて感激!
参考にさせていただきます(^^)
矢左衛門 | 2016.01.27 08:28 | 編集
矢左衛門様

コメントありがとうございます。
EF64の方が個人的には羨ましいです(笑)
色々試したりしているのですが、中々思うような写真が撮れずに苦戦してます^^;
ゆー。 | 2016.01.27 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top