16.3.16 JR川口駅

A33R2946.jpg

今日は夕方少しの間だけ川口駅に行きました。
A33R2957.jpg
単****レ EF81 98 東鷲宮工臨からの返却、単機です。

A33R2974.jpg
単****レ EF81 98

A33R2993.jpg
単****レ EF81 98

A33R3011_20160316181825660.jpg
回9623M 231系 この時間の回送は珍しい、高崎線の影響でしょうか?

A33R3048.jpg
配8937レ EF81 80+ホキ5B 宇都宮配給。

A33R3064.jpg
配8937レ EF81 80+ホキ5B ご覧のとおり、この後は京浜東北に被られました。

一日家に居る予定でしたが、ホキ5Bと聞いて川口駅へ向かう。
東鷲宮工臨を終えたEF81 98が田端操へ向かう所を撮影。裏かぶりが凄いがまぁ良しとします。
本命の宇都宮配給は、残念ながら京浜東北に被られたのでアウトカーブ構図は撮影出来ませんでした。
終始撮影できずに終わるのを避けられたのは、不幸中の幸いでした。
余談ですが、今回の宇都宮配給(上り)もEF81 80。
本来担当するEF65 1103が高崎線で足止めされてるので代走したみたいですね。 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
流れ星マークの81、まだあるんですね!
いーなぁ、撮りたいなぁ^^
東京に行く予定はないもんなぁ^^;
ゆー。さんの写真でガマンしときます(TT)
wahaha | 2016.03.16 22:56 | 編集
wahahaさん

こんばんは、星釜のEF81はこちらでは現役です。
今でも工臨や配給等でちょくちょく見られますよ~!

機会があれば是非是非撮りに来てください(^^)
ゆー。 | 2016.03.16 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top