16.5.9 JR東日本(南浦和~北千住)

A33R3601.jpg

今日は寝坊しネタを逃してしまったので、撮影地の物色をしてました。
A33R3320.jpg
8685レ EF65 2081+タキ18B 《南浦和駅》 この後に新津工臨がありましたが逃しちゃいました。

A33R3430.jpg
74レ EF65 2091 《南流山駅》

A33R3553.jpg
5094レ EH500-14+タキ12B+トキ6B 《東浦和駅》 ポールが邪魔でした。

A33R3597.jpg
1094レ EF64 1015 《吉川美南駅》 鹿島貨物。

A33R3702.jpg
工6383レ EF81 98+ホキ8B 《馬橋駅》 水戸工臨。側面がテカってしまいました~(泣)

A33R3780.jpg
1693H E231系マト139編成 《北千住駅》 最近E231の魅力に気づきつつあります。

A33R3861.jpg
76レ EF65 2076 《北千住駅》 前回失敗したのでリベンジ。積載がちょっと弱いのが気になります。

5095レにEF66 27が入ったようですが、寝坊でパス。ひたすら撮影地を開拓することに決定。
最初の南浦和以外は全て長いレンズを使用。武蔵野線内は意外と遊べそうな事に気づきましたが、
東浦和駅ではポールが邪魔をする上に窓が反射して中々難しい。吉川美南や南流山の方が使えるかな?
その後は北千住へ向かうが、新松戸駅のホーム端に4~5人カメラマンが居る。
情報を確認してみると、水戸工臨があるようなので馬橋で下車し撮影。その後は以前失敗した76レを撮影しました。

今日の足取り(撮影時間 1333-1719)
JR南浦和駅
↓┗EF65 2081
JR南流山駅
↓┗EF65 2091、EF210-172
JR東浦和駅
↓┗EF65 2091、EH500-14
JR吉川美南駅
↓┗EF64 1015
JR馬橋駅
↓┗EF81 98
JR北千住駅
┗EF65 2076 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top