16.5.11 JR東日本(西船橋~北千住)

A33R4680.jpg

午前中は車校の入所手続き、午後からの撮影となりました。
A33R4673.jpg
1094レ EF64 1046 《西船橋駅》 定刻より29分遅れてのお出まし!

A33R4695.jpg
1094レ EF64 1046 《西船橋駅》 積載良好な上に広島更新色のおまけ付き!これには大満足。

A33R4777.jpg
配8937レ EF81 81+ホキ4B 《川口駅》 原色のローズピンクはいつ見ても惹かれる。

A33R4830_20160511200448120.jpg
76レ EF65 2095 《北千住駅》 まさかの青プレ。今回も残念ながら失敗。
車校の入所手続きを済まし撮影。74レを途中で狙おうかと思ったが時間ギリギリになりそうなのでパス。
ところが総武線遅延の影響のせいか、40分遅れの情報。74レ撮れたじゃん…と軽くショック。
途中で遅れを取り戻したようで、西船橋では29分遅れの1511に通過した。
この時間だと本来普電の下り列車に被られたが、普電が1分程遅れてたので被られずに撮れた。
積載もよく、広島更新色とのことで何としても撮りたかったというのもあり流石に肝を冷やしました。

その後は1094レを追いかけるつもりでしが、宇都宮配給がまさかのEF81 81。
76レも間に合いながらも良い撮影地が川口しか無かったので、毎度お馴染みの川口で撮影。
その後は北千住へ向かい急いで準備、撮影したが残念ながら結果はNG。
今回は自分のミスでしたので、尚更悔しい~。
積載が良い76レで自己満足できるカットが撮れるまでしばらく通い続けようかと思います。

今日の足取り(撮影時間 1415-1719)

JR西船橋駅
↓┗EF64 1046
JR川口駅
↓┗EF81 81
JR北千住駅
 ┗EF65 2095 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top