16.6.13 JR東日本(間々田~吉川美南)

A33R1716_201606131951013ec.jpg

土曜日に撮影できなかったカシオペアを撮影して来ました。
A33R1672.jpg
単****レ DE10 1604 《間々田駅》 田端操への送り込みでしょうか?

A33R1704.jpg
8010レ EF81 81+E26系12B 《間々田駅》

A33R1714.jpg
8010レ EF81 81+E26系12B 《間々田駅》

A33R1772.jpg
1328F E217系Y-124編成 《船橋駅》 練習にしてはいい雰囲気で撮れたかな?

A33R1742.jpg
1315C E231系ミツB12編成 《船橋駅》 片目ヘッドライト球切れ

A33R1843.jpg
1094レ EF64 1035 《船橋駅》

A33R1848_20160613195554db2.jpg
1094レ EF64 1035 《船橋駅》

A33R1934.jpg
1094レ EF64 1035 《吉川美南駅》 雨が強くて色が出ない。酷い有様。

今日は上りのカシオペアを狙いに間々田へ。
雨が降ってなければ沿線に出ようと考えたが、残念ながら雨は止みそうにないので
移動と雨宿りが楽な駅撮りにすることにした。
カシオペアは側面がちょっとテカったのが気になるが、それ以外は大体いい感じに抑えられました。

船橋駅でまだ撮影したことが無かったので、1094狙いで向かうが時間が結構空いてしまったので、
練習電を撮影しつつのんびり過ごす。EF64は飛沫(?)が少々弱い気がするがとりあえず撮れたので追っかけ。
吉川美南で撮影してみるが、雨が強くコントラストが全然ない状態で色が出ず。
8876レには、カラシが運用に入っていたが1時間待つのもしんどかったのでここで撤収することにしました。
今日の足取り(撮影時間 959-1554)

JR間々田駅
↓┗DE10 1604、カシオペア
JR船橋駅
↓┗EF64 1035
JR吉川美南駅
 ┗EF64 1035 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top