16.6.18 JR東日本(南流山~川口)

A33R4462.jpg

今日は583とカシオペアを軸に行動、暑さに負け撮影はグタグタでした。

A33R4121.jpgA33R4159.jpg
回9748M 583系 《南流山駅》 わくわくドリーム 返却回送
回9747M E653系U105編成 《南流山駅》 スターライト舞浜 返却回送

A33R4199.jpg
5052レ EF66 21 《大船駅》

A33R4239.jpg
1155レ EF200-5 《辻堂駅》

A33R4282.jpg
5095レ EF66 27 《大船駅》

A33R4333.jpg
試単8954レ DE10 1685 《川口駅》 白岡試単。

A33R4461.jpg
8009レ EF81 95+E26系12B 《川口駅》

今日は583とカシオペアをメインに撮影。
583は本当は綺麗な順光で撮りたかったが京葉線までは間に合わず逆光の武蔵野線での撮影。
カシオペアまで時間つぶしに東海道へ足を運ぶ。綺麗な順光で撮れるかと思いきや、
どこもイマイチで出てくるのは光線の汚い写真ばかりで落ち込む。

今日のカシオペアは沿線へ出る予定でしたが、塗装落ちの激しい2エンドな上に
暑さに負けて駅撮りで済ますことにしたが、ここも晴れでは光線が悪い。
せっかく休みを貰ったのに、証拠写真だけ撮りに行っただけで悲しい。
これもまたいい経験だと思うことにします。

今日の足取り(撮影時間 0730-1632)

JR南流山駅
↓┗583系、E653系
JR大船駅
↓┗EF66 21
JR辻堂駅
↓┗EF200-5
JR大船駅
↓┗EF66 27
JR川口駅
┗EH500-1、DE10 1685、カシオペア 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
こんばんは~。

今日は夜勤明けで撮影に行こうと思えば行けたんですが、眠気に負けてどこも行きませんでした(汗
ネタがかなり多かったようですね。いきなり東海道線の写真も出てきたりと、貴殿の行動力には驚かされます。

DE10 1685の単機ですが、正体は白岡試単で列車番号は試単8954レです。
中野島原人 | 2016.06.18 19:12 | 編集
中野島原人さん

お疲れ様です、コメントありがとうございます。

今日は夕方のバイトを休み、気合を入れて撮影するつもりでしたが
暑さが堪えるようになり気持ちが緩んでしまい、それが撮影結果に反映される形になってしまいました(汗)

5095レ、本当は熱海で狙いたかったのですがカシが間に合わなくなるので大船で今回は妥協し、
次の機会で気合を入れなおして撮影に望むことにしました!

DE10 1685の件ありがとうございます、記事に反映させて頂きましたm(_ _)m
白岡試単だったのですね、田端操への送り込みかと思いました(笑)
ゆー。 | 2016.06.18 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top