16.7.1 JR東日本(北千住~越谷レイクタウン)

A33R6403.jpg

今日は64と65を面縦中心に撮りました。
A33R6362.jpgA33R6388.jpg
75レ EF65 2139 《北千住駅》 2139は初撮影。
74レ EF65 2127 《南流山駅》 2エンド

A33R6404_2016070118452568d.jpg
1094レ EF64 1004 《西船橋駅》

A33R6461.jpgA33R6474.jpg
1094レ EF64 1004 《越谷レイクタウン駅》

午前中は秋葉原でクランプを購入。その後は74レを面縦しようと南流山へ向かおうと思っていたが、
75・76レにEF65 2139が運用入りしたので、北千住にて撮影。
その後は予定通り74レと1094レを狙うが、1094レの南船橋通過時刻を勘違いしてて、
撮影地へ付くと既にEF64のヘッドライトが近づいて来てて慌てて走る。
本当は2~3秒前の位置で切るのがベストだったのですが、間に合わず。

2回目は南流山へ戻ろうとしたが、たまには他の場所で撮影しようかと思いレイクタウンで面縦。
76レもこの場所で撮りたかったですが、夜勤の為に体力を温存しておきたいので泣く泣く引き上げました。
今日の足取り(撮影時間 1327-1600)

JR北千住駅
↓┗EF65 2139
JR南流山駅
↓┗EF65 2127
JR西船橋駅
↓┗EF64 1004
JR越谷レイクタウン駅
 ┗EF641004、EH200-17 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top