16.7.20 JR東日本(宮原~古河)

A33R0828.jpg

今日は色々撮影、忙し目な一日となりました。
A33R0803.jpg
9435M E233系マト17編成 《吉川駅》

A33R0827.jpg
8685レ EF65 2139+タキ20両 《吉川駅》

A33R0878.jpg
1094レ EF64 1020+コキ15両 《市川駅》 晴れそうでしたのでここで撮影。

A33R0995_201607202154246ce.jpgA33R1062_2016072021542554f.jpg
配8937レ EF81 80+ホキ3両 《古河駅》
3057レ EH500-1+コキ 《古河駅》 光線は最高に良かったが信号機がちょっと気になるかな?

今日は8685レ、1094レ、3057レを中心に撮影。
最初は宮原で6794を撮影したが、どうも解像度がイマイチなので即削除。
その後はレイクタウンか土呂へ行こうかと思ってましたが、残念ながら晴れてきたので吉川へ向かう。
先客は既に10人程居たがとりあえず撮影できる位置には付けたので何より。

本日の1094レが未撮影の1020号機とのことで、晴れ間が続くと読み市川へ移動。
陽炎も凄かったが予想通り晴れてくれたので順光で撮影出来た。
よく見ると後ろのトランシーに小豆色コンテナが挟まってるのに気づき驚いた。

その後は古河で面縦。信号機がやや気になりますが、思ってた以上にいい結果。
次はローアングルでやってみます。

今日の足取り(撮影時間 1147-1801)

JR宮原駅
↓┗EF65 2094
JR吉川駅
↓┗EF65 2139
JR市川駅
↓┗EF64 1020
JR古河駅
 ┗EF81 80、EH500-34、EH500-1 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top