16.7.25 JR東日本(東十条~大磯)

A33R1495.jpg

今日の撮影は遅く出て早く引き上げました。
A33R1373.jpg
回9737M E655系 《赤羽~尾久》 お召し列車の訓練。

A33R1416.jpgA33R1420.jpg
****M E259系 《赤羽~尾久》 面縦。今度は貨物列車で試してみたい。

A33R1484.jpg
8010レ EF81 133+E26系12両 《赤羽~尾久》 カシ紀行。色々失敗(泣)

A33R1494_2016072519072204a.jpg
8090レ EF66 36+日鐵チキ3両 《大磯駅》 返空は何度か撮ったが、積載の方は初。

A33R1530.jpg
5095レ EF66 108+コキ 《大磯駅》

今日は午後の安中貨物を撮るために気合を入れて三脚を携行し撮影に臨む。
カシ紀行上りがあるので、東十条で狙ってみたがう~ん失敗。
途中安中貨物が運休と知り東海道のレール輸送とEF66貨物を撮影。
早々と切り上げ、帰り際にレンズストラップをヨドバシで購入してきました。

最近話題のポケモンGOをインストール。
数日前の勤務終了後、ポケモンを探しに近所でふらふらしてると
深夜2時にも関わらず数十人で集まってる箇所が幾つかあり驚いた。
今日も駅前や公園ではソレ目当ての人が沢山集まっていました。

北米で先行配信された時も、現地はかなりのブームと聞いてましたが日本でもここまで流行るとは。
他の無料ゲームと違い目障りな広告が出ないので、広告が収入源のゲームアプリが生き残れるか注目ですね。
今日の足取り(撮影時間 1024-1351)

赤羽~尾久
↓┗E655、カシオペア
JR大磯駅
 ┗EF66 36、EF66 108 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top