16.8.1 JR東日本(市川~市川)

A33R3713.jpg

今日は貨物を。戦績は1勝2敗でした。
A33R3641.jpg
1073レ EF210-132+コキ 《市川駅》 市川下りは初撮影。

A33R3655.jpg
1071レ EF65 2117+コキ 《市川駅》 普電に被られる。

A33R3690.jpg
1071レ EF65 2117+コキ 《市川駅》 予想以上に編成が長くて入りませんでした。

A33R3707.jpg
1094レ EF64 1016+コキ 《市川駅》 1016号機は初!

A33R3745_20160801203739dc6.jpg
1094レ EF64 1016+コキ 《市川駅》 今回は手前まで切り続ける。

A33R3760_20160801203740dfc.jpg
1094レ EF64 1016+コキ 《市川駅》 せっかくなのでドアップでもやってみました!

A33R3775_20160801203742ff3.jpg
1094レ EF64 1016+コキ 《市川駅》 鹿島貨物の代名詞(?)であるトランシー白コンテナ、今日は積載!

1091レと1094レに絞って撮影。
市川の下りで撮影出来ないかと思い足を運ぶ。練習の1093レは綺麗におさまってくれましたが、
1091レは緩行線に被られる上に編成が長く後ろが切れてしまい残念。
空コキだしまだマシな方かな?また撮影出来る運用に入ったら撮りたいです。

その後は西船橋でポケモンGOをやりつつ休憩、夏休みシーズンというのもあり通過2時間前から撮影地で待機。
しかし、撮影者は誰も現れず1時間程前に撮り鉄仲間のTさんがやってくる。
直前にもう一人増えたが、結局3人しか来なかった。
2つ隣の下総中山は人で溢れかえってたようですが、市川は大体空いてるので平和に撮影出来て何より。

追っかけをしようと、西船橋で武蔵野線へ乗り換えようと思ったが間違えて東京方面行きのに乗ってしまう。
引き返したが結局ギリギリ間に合わず撮影は出来ずで悔しい思いをした。
関東運用でしばらくループしてくれる事を願い、本日はこれで撮影を終了しました。

今日の足取り(撮影時間 1107-1446)

JR市川駅
↓┗EF65 2117、EF210-132
JR西船橋駅
↓┗Interval
JR市川駅
 ┗EF64 1016 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top