16.8.2 JR東日本(平塚~根府川)

A33R3848.jpg

今日は東海道線の貨物をサクッと撮影してきました。
A33R3786.jpg
1155レ EF200-4+コキ 《平塚駅》 EF200は久しぶり

A33R3856.jpg
3075レ EF64 1016+コキ 《根府川駅》 奥のほうで切ってしまった為陽炎が入ってしまう。

A33R3905.jpg
5095レ EF66 36+コキ 《根府川駅》 すごい積載に穴が目立つ。

A33R3933.jpg
5095レ EF66 36+コキ 《根府川駅》 機関車で隠しました。
今日はEF64とEF66をメインに撮影。
中央線がネタ祭りだった為に、今日の東海道線はガラガラでどこも人が居ない状態。
平塚で1155レを撮影した後は根府川で3075レと5095レを撮影。
3075レの方は奥のほうでズームリングをテレ端に固定しまった為に陽炎がかなりもやもや。

この後の普電や特急列車で引いて見たところ全然陽炎が少なかったので、
5095レではその反省を活かし、ちゃんと手前まで引いて撮影した。(というか引いて撮らないと空コンが目立つが)
1016号機、しばらく関東運用でループしてくれないかなぁ~

今日の足取り(撮影時間 1202-1430)
JR平塚駅
↓┗EF200-4
JR根府川駅
 ┗EF64 1016、EF66 36 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top