16.9.12 アートアクアリウム(東京日本橋)

A33R4101.jpg

午前中はTさんと東京日本橋で開催されている「アートアクアリウム展」へ行ってきました。

公式HP
http://artaquarium.jp/
A33R3562.jpg

A33R3677.jpg

A33R3890.jpg

A33R3915.jpg

A33R3987_201609122056052d4.jpg

A33R4001.jpgA33R4043_20160912205655e72.jpg

A33R4009_201609122057518b3.jpg

A33R4015.jpg

A33R4025.jpg

A33R4113.jpg

A33R4069.jpg

今日は初めてのアートアクアリウム撮影。
11:00開館で10:20到着。平日にも関わらず既に十数人の行列が出来て驚き!
開館間近では後ろを見ると長蛇の列が出来てて二度驚き。スタッフが入場制限で追われてました。
30分待ちとの案内をされたが、幸い10分足らずで入場出来たので良かった。


周囲はかなり暗くて、被写体が動くので非常に難しい。
ISO感度はほぼ上限値でシャッター速度も稼げずブレブレザラザラ(笑)
おまけに100mmマクロのAFが全く働かず、デフォーカスしてばかり。
念の為にと思い持ってきた24mmレンズを使ってみたが、こちらはバシバシピントが合ってくれてラッキー。
買ってからほぼ全く使ってなかったが、初めて購入して良かったと思えた瞬間であった。

帰り際では更に200mくらいの行列になってて三度驚きました。 当記事のジャンル:番外編 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top