16.9.14 JR東日本(茅ヶ崎~川口)

A33R4877.jpg

今日は、関東を離脱するEF64広島更新色をメインに撮影しました。
A33R4883.jpg
3075レ EF64 1046+コキ 《茅ヶ崎~平塚 13:27》 前回より2分遅く通過。

A33R4887.jpg
3075レ EF64 1046+コキ 《茅ヶ崎~平塚 13:27》 ギリギリ被りセーフ

A33R4912.jpg
5095レ EF64 1046+コキ 《茅ヶ崎~平塚 13:47》 こちらは残念ながら被りは抜けなかった。 

A33R4945.jpg
****M 185系B4+B7編成 《川口駅 15:51》 修学旅行幕は初撮影かな?

A33R5023.jpg
配8937レ EF81 133+ホキ8両 《川口駅 16:42》 いつもより2分遅い。ホキ8両は圧巻!

A33R4991.jpg
川口駅のカラス 京浜東北線下り線路に降りる。

A33R4998_20160914205007e7a.jpg
何かを咥えて飛んでいった。なんの肉?

今日は3075レ運用の広島更新色EF64をメインに撮影。
少々行くか悩みましたが、次いつ撮れるか分からないので撮れるうちに撮ることにしました。
先客は1名居ましたが、快く撮影場所を譲ってくれたので立ち位置に困ることなく撮影出来た。

3075レは約2分遅れで通過。
ファインダーを覗きながらシャッターを切ってると突如下り電車が飛び込んできて驚く。
ベストの切り位置より1コマ後では被られていたので、これには流石に肝を冷やした。

5095レは定刻でしたが、こちらは残念ながら上り電車が抜けずに編成の途中が被られました。
本日のメインは3075でしたのでショックは少ないですが、こちらも撮りたい列車だったのでちょっと悔しい。

今日の宇都宮配給が、ホキ8両とかなり長かったので撮影することに。
こちらも何故か2分ほど遅れてたようで、京浜東北線との被りが怖かったですが、
列車が駅に到着してから顔を出してくれたので撮れてよかったです。
今日の足取り(撮影時間 1259-1642)
茅ヶ崎~平塚
↓┗EF210-135、EF64 1046、EF200-7
JR川口駅
 ┗EF81 133 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top