16.9.21 JR東日本(武蔵浦和~南浦和)

A33R5545_201609211923340d7.jpg

今日はEF65 501牽引の旧客送り込みを狙いに行きました。
A33R5478_20160921192411d71.jpgA33R5482.jpg
8685レ EF65 2094+タキ20両 《武蔵浦和 13:36》 旧客送込の前に。

A33R5585.jpg
回9842レ EF65 501+旧客5両 《南浦和~蕨 15:32》 湘南新宿ラインに被られて撃沈。


A33R5574.jpgA33R5584.jpg
回9842レ EF65 501+旧客5両 《南浦和~蕨 15:32》 一応保険で撮ったものをトリミング。

今日は SL只見線紅葉号の旧客送り込みを撮影しに行く。
時間があったので石油輸送の8685レを狙ってから南浦和駅チカ撮影地へ向かう。

同業者と雑談しつつ練習電を撮影をしていたが、普電が15分以上来ない。
京浜東北線もスローペースで南浦和駅へ入線したりとしてたのでもしやと思い携帯を開くと
浦和駅での人身事故。それの影響で宇都宮・高崎線と湘南新宿ラインも止まってる。
肝心の旧客送り込みも宮原駅で抑止。15分ほど遅れた。

結局この遅延の影響で、湘南新宿ラインに被られてしまった。
人身事故が無ければ被られなかったと思うと悔しい。
その後は1094レでも撮ろうかと思ったが、今度は武蔵野線で線路内人立入り。
上り電車が動く気配が無かったので諦めて撮影を切り上げることにしました。

今日の足取り(撮影時間 1332-1532)

JR武蔵浦和駅
↓┗EF65 2094
南浦和~蕨
 ┗EF65 501 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top