16.9.26 昭和記念公園

A33R6168_20160926214124833.jpg

今日は友人と昭和記念公園へ、キバナコスモスが見頃でした。
A33R6071.jpg
キバナコスモス ツマグロヒョウモン

A33R6139.jpg
キバナコスモス モンキチョウ

A33R6099.jpgA33R6162.jpg

A33R6203.jpgA33R6219.jpg

A33R6247.jpg
花の丘の見頃はもう少し先のようです。

A33R6288.jpg
コスモスとモンシロチョウ

A33R6293.jpg
彼岸花 くたびれた花がちらほら。

A33R6318.jpgA33R6346.jpg
1094レ EF64 1036+コキ 《東所沢駅 16:30》 帰り際に撮影。

今日は友人と昭和記念公園へ。
平日とあって来園者はそこまで多くは無かったが、コスモスに集まるカメラマンは割りと多い。
シニア向けの写真セミナーも数グループ程見かけた。

浜離宮では、花をメインに撮影したので今回は蝶々と絡めて撮影することに。
途中オオスカシバを見かけたが、レンズを向けたときに逃げられてしまったのが残念。
花の丘のコスモスはもうちょっと見頃は先、こちらも見頃になったらまた行きたい。

帰り際に鹿島貨物を一本のみ撮影。
東所沢の面縦を再びやってみようと思い向かったが、先客は僅か1人。
115系廃車回送のついでに撮る人達で混んでないか心配でしたが、杞憂に終わった。
お顔が汚れてて貨物機らしく中々男前なEF64でした。 当記事のジャンル:風景 昆虫 鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top