16.9.29 真鶴駅近く

A33R6841.jpg

今日は14・12系客車を東武に譲渡する甲種輸送を撮影しました。
A33R6727_2016092920224542b.jpg
臨8052レ EF210-172+コキ 《湯河原~真鶴 14:47》

A33R6682.jpg
5094レ EF210-114+コキ 《湯河原~真鶴 15:23》

A33R6840.jpg
8862レ EF65 2139+12系2両+14系4両 《湯河原~真鶴 16:49》 HM付き!!

A33R6842.jpg
8862レ EF65 2139+12系2両+14系4両 《湯河原~真鶴 16:49》

今日は甲種輸送一本での撮影。
3時間ほど前に到着したが先客は10人以上。
前回の反省から後ろが良いと思い移動してみたがトンネルが背景に映らない。
前方の方の作例を見てみると望遠でもケツが巻いてないのを知ったが、
既に空きスペースが無く断念、前回と同じ位置で撮影することに。
ケツが巻いてしまったのが唯一の心残りではありましたが、暗い中AFが仕事してくれたのは救い。
東海道を走るブルートレイン、まるで自分がタイムスリップしたような光景で良い思い出になりました。
次回ここへ来る時は混まないネタのときに行ってみようと思います。 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top