16.10.29 南浦和付近

A33R6258.jpg

今日は95号機牽引のカシオペアを撮影してきました。
A33R6095.jpg
列番不明 251系RE-3編成 《南浦和~浦和 14:56》 詳細不明、回送?

A33R6121.jpg
9525M 185系B5編成 《南浦和~浦和 15:18》 団臨。何のでしょうか。

A33R6136.jpg
回3026M 185系C4編成 《南浦和~浦和 15:28》 いつもと列番が違う気が…

A33R6187.jpg
9557M E233系U620編成 《南浦和~浦和 16:10》 2度めの団体幕。ハロウィンの飾り付けが見えます。

A33R6241.jpg
1886E E231系S-13編成 《南浦和~浦和 16:32》 カシオペア最後の練習電。

A33R6259.jpg
9011レ EF81 95+E26系12両 《南浦和~浦和 16:36》

今日は南浦和から徒歩5~6分ほどの撮影地へ足を運ぶ。
到着時には置き脚立が3つ程あったが、撮影者は誰一人居ない。
浦電には既に数人が居たので、比較的こちらはマイナーな印象を見受けられました。

しばらくするとスーパービュー踊り子の251系、団体幕の湘南ブロック色185や
ハロウィンの装飾が内装に施された団体幕のE233系も走ってくれたので、
待ち時間を楽しく撮影出来ました。

カシオペアの方はEF81が塗装落ちの激しい2エンドだったのが残念でしたが、
被りもトラブルも無く撮影出来たので結果オーライ。
カシオペアの姿が見えた頃には、京浜東北線大宮行きが南浦和駅で停車していたので
いつ発車するかとヒヤヒヤしたが何とかセーフ。
客車に写り込んだ白い横線はE233のハイビームが写り込んだものです。 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top