17.1.14 浦電横

A33R5332.jpg

今日はカシオペアを撮影してきました。
A33R5214_20170114185824160.jpg
回3026M? 185系C5編成 《赤羽~浦和 15:40》 列番もしかしたら違うかもしれません。

A33R5256.jpg
1592E E231系U51編成 《赤羽~浦和 15:47》 まさかの普通幕。約56分程の遅れ。

A33R5330_20170114185828562.jpg
8009レ EF81 98+E26系12両 《赤羽~浦和 16:36》 約1分遅れ。

夜勤明けでしたが、昼過ぎに起床してしまった為カシオペアを撮影することに。
定番のS字は既に先客が居たが、お目当てのインカーブ側は誰も居ない。

練習電で遊んでると、幕がおかしいE231がやってくる。
よく見ると緑色の"普通"。電車ネタは詳しくないですが、初めて見ました。
列番から時刻を調べると赤羽1445との事でしたので、大体1時間程遅れてたみたいです。
昼間の人身事故の影響かと思われます。

肝心のカシオペアは目撃情報によると1分遅れ。
浦和1633発のSSL(湘南新宿ライン)が被らないか心配でしたが、何とかギリギリ抜けてくれました。
普段はカシオペアが通過してからSSLが真横を通過するんですけどね^^;

P.S.
普通幕のE231は人身事故の影響で行き先が"蓮田"だったそうです。
通常蓮田行きの列車が存在しないので"普通"幕になってたみたいです。 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top