17.2.23 千葉県松戸市

AY0W0184.jpg

久々の撮影、本日は1094レ一本狙いでした。
AY0W0113.jpg
89レ EH200-19+コキ
配8790レ EF65 2075+コキ5両 《松戸~柏 15:11》

AY0W0184.jpg
1094レ EF64 1017+コキ18両 《松戸~柏 15:39》

AY0W0189.jpg
1094レ EF64 1017+コキ18両 《松戸~柏 15:39》
この頃私用が度重なり中々撮影が出来ないままでしたが、本日12日ぶりに撮影出来ました。
今日は1094レに1エンドでやってくる1011号機が充当されると思ったので、
新小岩(操)より先で曇り限定撮影地だと真っ先にここが思いついたので脚立を持参して行ってみる。
到着すると晴れたり曇ったりでなんだか不穏な空気。
荷がどれくらいなのかと思い、目撃情報を見るとなんと1017号機が運用入りしている。

本来撮る予定だった1011号機は、今日の3075レで稲沢へ帰ってしまったよう。
この辺の運用は月曜以外だと差し替えが殆ど無いのでまさかのアクシデントで愕然。
ワイパーも不揃いで細かい所が気になる結果となりましたが、久々のEF64はかっこよかったです!

昨日ですが、メインのPCが戻ってきました。これでようやく色々な作業が捗りそうです。
当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top