17.2.25 浦電横

AY0W1250.jpg

今日はカシオペアを撮影しに行きました。
AY0W1264.jpg
8009レ EF81 81+E26系12両 《赤羽~浦和 16:35》

夜勤明けで眠かったが昼頃に起床できたのでカシオペアを撮影することに。
ギリギリまで撮影地に迷いましたが、GPVを見ると雲が掛かっていたので曇ると踏んで浦電へ。

牽引機が81号機なのは出発前で分かっていましたが、向きが1エンド先頭になっていた。
2エンドだと思って面縦をしたのですがこれは予想外でした。尾久で意図的に転車台で回したのかな…。

通過時のみ晴れてしまい、左側だけ日が当たってしまったのが悔しい。
どうせなら顔にライトアップしてほしかったなぁ。 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top