17.3.14 吉川・馬橋

AY0W6050のコピー

今日は新津工臨と鹿島貨物を撮影してきました。
AY0W5889.jpg
8685レ EF65 2097+タキ16両 《吉川駅 13:17》

AY0W5922.jpg
工9863レ EF64 1001+チキ10両 《吉川駅 13:25》 常磐線遅延の影響で30分弱遅れ。

AY0W6050のコピー
1094レ EF64 1049+コキ18両 《松戸~柏 15:41》 こちらは2分遅れ。

AY0W6062.jpg
1094レ EF64 1049+コキ18両 《松戸~柏 15:41》 今回はトランシー健在でした。
今日もまた曇り空なので、工臨→鹿島貨物の流れで撮影することに。
今回の工臨は比較的長編成でしたので吉川駅にて撮影することに。
思ったよりも、先客が多く追っかけの撮影地も混むと判断し1回のみで済ませることに決めた。
とりあえず長編成で積載されたレールが見えるのが撮りたかったので機関車は特に拘らなかったが、
高崎所属の1001号機が担当。通りで混むわけだと納得。

鹿島貨物まで時間があるので、スマホゲームで適当に時間を潰してから馬橋へ向かう。
こちらは相変わらず撮影者は居なかったのでのんびり撮影できた。
少々遅れてやってきたので、各駅上りとやや被りそうでヒヤヒヤしましたが^^; 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top