17.4.20 松尾踏切

AY0W8446.jpg

今日は松尾踏切へ。昨日とは違って不調続きでした。
AY0W8446.jpg
5071レ EF210-156+コキ19両 《茅ヶ崎~平塚 13:20》 9時間遅れ?

AY0W8475.jpg
試9875M 209系Mue-Train 《茅ヶ崎~平塚 13:22》

AY0W8477.jpg
5075レ EF66 125+コキ20?両 《茅ヶ崎~平塚 13:25》 25分遅れ。

今日は6000系を狙う予定でしたが、青空が見えてたので茅ヶ崎で5075/3075を撮ることに。
現地に着くと雲が空を覆い日が差さなくなってしまった。
せめて5075レのEF200だけでも撮りたかったが、1155レに差し替えられて撮影できず。
Mue-Trainも通ったのだが旅客線通過。設備を交わして面縦してみたが証拠写真程度にしかならなかった。
3075レは静岡発、5095レは被られる可能性が高かったので、遅れの5075レを撮影して終了。

帰りには人身事故で足止めを喰らい散々な目に。昨日の撮影が上々過ぎたからかな? 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top