17.4.26 山手線

AY0W9201.jpg

今日は山手線を撮影してきました。
AY0W8900.jpg
1200G E231系トウ515編成 《田端駅 12:31》

AY0W9012.jpg
1214G E231系トウ534編成 《西日暮里駅 12:58》 換算917mm、ちょ~遠い(笑)

AY0W9135.jpg
試4042G E235系トウ02編成 《恵比寿駅 14:41》 トウ02初運用かな? 被りギリギリセーフ

AY0W9201.jpg
試4042G E235系トウ02編成 《恵比寿駅 14:42》 E231は徐々に追い出されてしまいますね…。

今日は山手線のみを撮影。
ついこないだ回送されたE235トウ02編成が大崎~池袋で1往復のみ試運転をするとのことでしたので、
望遠が使える内回りのみ撮影することにして、それまでは撮影地の下見を兼ねてE231を記録。

田端駅・西日暮里駅ともに、まずまずという感じでした。
ヤテE231も割りと小さい頃から見てきたので思い入れがそれなりにあるので、
置き換えられる前に少しずつ撮っていきたいですね。

下見の後は試運転幕のE235。
山手線ホームにはそれなりに人が集まっていたが、埼京・SSLホームはそこまで人が集まらず。
E235が非常に低速で来た上に、40分籠原行きの電が被りそうでしたが何とか撮影できて一安心でした。 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top