17.5.9 喜多見・栗平駅

AY0W0135.jpg

今日は6102FがJR代走のK運用に就いたので撮影してきました。
AY0W0028.jpg
1819 6000系6102F 《喜多見駅 13:50》 幕は出たのに、まさかの裏かぶり・・・(泣)

AY0W0100.jpg
1826 6000系6102F 《栗平駅 14:32》

早めに起床して運用をチェックしてみるとかなりゴタゴタ。
何故か朝から6102Fが33K運用に入っていたので、撮影することに。
代々木上原1102-1112の間で差し替えの可能性があったので最初に常磐線内へ向かい確認することに。
無事に33Kのままでしたのでそのまま喜多見駅へ向かった。

ここは急行列車の通過速度がかなり速いのですが、LEDが出る確率を少しでも高めたかったので
被写体ブレ覚悟でSS1/400で撮影することに。しかし結果は裏かぶりと何とも言えない写真に。

気を取り直して、すぐにやってきた電車に乗り栗平駅へ。
こちらは被りも無く、LEDも無事に出てくれたので嬉しい限り。

小田急線内では割りと撮影者が多かったみたいですが、今日も独り占め。
どちらも有名撮影地なので、何人か先客が居るのを覚悟してましたが杞憂に終わって良かったです。
当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top