17.5.13 山手線

AY0W1221.jpg

今日は山手線を撮影してきました。
AY0W1070.jpg
1352G E235系トウ01編成 《駒込駅 14:46》 被られた~

AY0W1112.jpg
1450G E231系トウ546編成 《駒込駅 15:28》 キンカンのラッピング

AY0W1221.jpg
1452G E235系トウ01編成 《駒込駅 15:49》 リベンジ成功~!

AY0W1278.jpg
1502G E231系トウ516編成 《西日暮里駅 16:15》 東ハトラッピング

AY0W1308.jpg
1572G E231系トウ508編成 《西日暮里駅 16:31》 スカートの汚れが目立つ。

AY0W1343.jpg
1608G E235系トウ01編成 《西日暮里駅 16:52》

夜勤明けで撮影する予定は無かったが、昼間に目が覚めてしまったので外出。
E235が珍しく内回り運用に入ってるので駒込で撮影することに。
しかし初っ端から外回りに被られてしまったのでそのまま帰ろうかと思ったのだが、
内回りE235が撮れて居なかったので、せっかくの機会ですので1時間少々待って再度リベンジ。
低速で走る湘南新宿ラインに裏かぶりされるかと思ったが、ギリギリ抜けてくれて一安心。
その後は西日暮里で超望遠面縦をして終了。

トウ508編成のスカートがいい感じに汚れていてカッコイイ、もう少し追っかければ良かったかな~。 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top