17.5.17 稲毛・三郷駅

AY0W1453.jpg

今日は1049号機を撮影しました。
AY0W1392.jpg
1094レ EF64 1049+コキ18両 《稲毛駅 14:30》 今回は面縦で。

AY0W1422.jpg
89レ EH200-15+コキ18両 《三郷駅 15:32》

AY0W1453.jpg
1094レ EF64 1049+コキ18両 《三郷駅 15:50》

来週は恐らく関東運用のループから抜けてしまうであろう1049号機の撮影をしてきました。
今回はずっとドン曇り状態でしたので、曇り限定撮影地へ行くことに。
稲毛駅の面縦が気になっていたので、カメラを構えてみると遠い遠い。
三郷駅の出来を重視する為に短い方のレンズを持っていったのですが、結局大幅にトリミングすることに。
こちらではまた日にちと被写体を改めて撮影してみます。

次は三郷駅へ移動。先客が1名、後から1名の計3名。流石に何回も来ると飽きるのか、撮影者は少ない。
上下がカツイですが、ギリギリ300mmで収まりました。

結局1049号機は積載か天気に恵まれず、あまりいいカットは撮れなかったのが残念でした。
更新色も好きですが、毎回撮ってると飽きちゃうので時々変わり種が恋しくなりますね。 当記事のジャンル:鉄道 
関連記事
※写真の著作権は撮影者に帰属します。画像のコピー、転載、二次加工は禁止します。
back-to-top